« 杉山様 | トップページ | Matt Granger様 »

劉様

劉様 (マンション購入)

Photo

634

●自由が丘ガーデンを知ったきっかけは?

チラシで自由が丘ガーデンを知りました。

●なぜ「自由が丘ガーデン」に任せられると思ったのかその理由は?

今回初めて自由が丘ガーデンの小川さんの紹介によるマンションを買いました。

いろいろお手伝いとアドバイスをもらいました。ありがとうございました。

●自由が丘ガーデンで「良かった」「安心した」と思われるところは?

小川さんの誠実さとお客さんへの情熱が一番感動したところだと思います。

●何か自由が丘ガーデンにアドバイスはありますか?

特にないです。

|

« 杉山様 | トップページ | Matt Granger様 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435864/7763568

この記事へのトラックバック一覧です: 劉様:

» 検索連動型広告の実践法公開 Web2.0サーチエンジンマーケティング日記 [自由にワインを楽しむ]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 18時35分

« 杉山様 | トップページ | Matt Granger様 »