« CN様 | トップページ | 小森様 »

渡辺様

780

●自由が丘ガーデンを知った・選んだきっかけは?

自由が丘ガーデンの近所に住んでいて、以前から知っていました。

ずいぶんおしゃれな不動産屋さんだな・・・という印象を持っていました。

●なぜ「自由が丘ガーデン」に任せられると思ったのかその理由は?

物件情報はもちろん、不動産業界全般のことまで色々と教えてもらい、

良い面だけでなく悪い面も正直に話してもらえるので信頼できると思いました。

●自由が丘ガーデンで「良かった」「安心した」と思われるところは?

物件を探してもらっている過程や、最終的に決定したマンションの契約手続きの

段取りで、きめ細かい連絡をすみやかにしてもらえたので安心して物件探しが

できました。

●何か自由が丘ガーデンとのお付き合いの中でお気づきの点は?

自由が丘ガーデンのスタッフの方々は皆さんアットホーム。

オフィスに何度かおじゃましましたが、いつも親戚の家に遊びに行っている

感じでした。良い意味で飾らない皆さんの人柄なのでしょうね。

引越し後も観葉植物をプレゼント頂きありがとうございました。

また今後も親戚(?)付き合い宜しくお願いします。

|

« CN様 | トップページ | 小森様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435864/9386191

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺様:

« CN様 | トップページ | 小森様 »