« 渡辺様 | トップページ | ST様 »

小森様

●自由が丘ガーデンを知った・選んだきっかけは?

当初、自由が丘周辺で物件を探しており、近隣の不動産屋さんと思い訪問しました。

●なぜ「自由が丘ガーデン」に任せられると思ったのかその理由は?

池松社長、笛木さんより情報を頂き、東横線や東急線沿線の取り扱いが多い

ように感じたこと。

●自由が丘ガーデンで「良かった」「安心した」と思われるところは?

ご担当の笛木様がきめ細かく対応いただき、又、我々の条件を十分把握頂き

入居物件の紹介を頂いたこと

(今回入居をきめた物件に、ご自宅が近いというのもずい分助かりました。)

●自由が丘ガーデンとのお付き合いの中で、お気付きの点は?

親切にご対応頂き、あり難かったです。

今後とも何かありましたら貴社に連絡を取らせていただきます。

|

« 渡辺様 | トップページ | ST様 »